2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー付きにした

cudaさんのところで紹介されていたTodayプラグインの「Today Calendar」を入れてみました。 Pocket Digital Clockも結構お気に入りでしたが、こちらはカレンダー表示も可能ということだったので、即置き換えてしまいました(^^ゞ しかも、同じフォントにして…

新Mebius

昨日のWBSでも取り上げられていましたが、シャープの新Mebiusが発表されましたね。 基本的な仕様は、他のネットブックとそれほど変わりませんが、唯一タッチパッド部分に「光センサー液晶」を採用し、iPhoneのようなマウスジェスチャーが使えるというのが面…

Nokia E75発売!

といっても、既に各所で取り上げられているので、詳細についてはそちらへおまかせして、私の知っているショップの価格をちょっと調べてみました。 <Nokia E75 (Black/Red)> 1ShopMobile.com $549.00(約 54,000円)*1 Black/Red Sparco.com $441.27(約 43,40…

続・Nokia端末の再起動問題の謎

以前のエントリーにおいて、表題の件を取り上げたが、ここへきてソフトバンクがようやく重い腰を上げたとか? また、本日発売の「週刊アスキー」にもこの件が掲載されています。 N82に関しては、ソフトバンクショップで預かり修理がされるとのことで他の端末…

欲しいけど

BBB

いつもお世話になっているポケゲさんの商品で、BlackBerry Bold用の交換パーツとなる「トラックボール」があります。ですが、これ1つが1,890円というところで購入には至らず、踏みとどまってしまいます。 2,000円ぽっちいいじゃね〜の?これより高い端末買う…

どうなんだろう?

ちょっとやってみたくなった... 猫に出会ったら指を差し出そう

早くも

昨日のエントリーでシャープの「新ノートパソコン モニター100名募集中!」を取り上げましたが、早くも定員に達したようです。 応募受付期間が、2009年4月14日(火)から 2009年5月13日(水)17:00 まででしたが、流石シャープのメビウスですねぇ。2日で募集…

新ノートパソコン モニター100名募集中!

モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありま…

Tab Browser「UCWEB」

mobachikiさんのところでその存在を知り、Universalへ入れてみました。 ただ、会社の無線LANが使用できないのでサイトを表示できないのが残念...orz 帰ったら試してみます。 結構、動作も表示もサクサクでこれは良いかも♪ サクッとOpera MobileとSkyfire、Ne…

器用なわんこ

昨日のことですが、午前中に買い物へ行く前に愛犬と家族で近所(といっても少し歩きますが)の公園に行く途中で偶然見つけて、思わずTreo750vで撮ってしまいました。 なんとも器用なわんこです。 勢い余って塀から降りてきそうな雰囲気でしたが、流石に降りら…

これから帰ります。

法事を終えて高速バスにて帰宅です。 2009.4.10 X02HTからの投稿が文字化けにより修正

今から移動します

房総へ行ってきます。 2009.4.10 X02HTからの投稿が文字化けにより修正

このまま終わらせられない

と言うことで、懲りもせずまた挑戦してみました!

そういえば

もう発売されていたんですね! バンダイ 新・模型情報!Vol.1 B5版 全15ページ / オールカラー 200円

またです。

千代田線内で信号トラブルがあり、現在現在もまだ運転再開の目処がつかないってことで松戸駅にて待機中(-_-;) 常磐線(各停)は、松戸で折り返し運転のようです。 追記: 11:26にとりあえず常磐線(各停)は綾瀬まで再開しました。千代田線は綾瀬-表参道までの折…

くぅ〜むかつく〜

docomoのPROシリーズの携帯が抽選で当たるクイズ「QWERTY QUEST 2nd」を全て制覇できたのに〜〜 Firefoxが最後のポップアップを拒否したため、水の泡に... TypeBQUEST Bは、殆ど感で当たったようなものでもう一度は無理だってのに〜〜〜

Nokia端末の再起動問題の謎

現在メインで使用している705NKですが、私の行動範囲内では再起動を確認していません。 いつも移動の際は、上着のポケットに入れているので知らない間に起こっているかもしれませんが(^^ゞ ですが、結構な方が1日に何度も再起動しているようで、巡回先の一部…

何とかして欲しいなぁ

これに使う予算があるなら、こっちを解決して欲しいものです>ソフトバンク Nokia携帯の再起動問題(4/1追記あり)

やっぱりそうか

BBB

現在、販売を一時停止しているBBBですが、Kuroさんがdocomoへ問い合わせしたようです。 すると「OSのバグ」を修正中とのこと。 バッテリー問題なんてお茶を濁すようなことを言わずに何で素直に公表しないんでしょうかねぇ〜 黒と苺の BlackBerryBold日記 Bla…

エイプリールフールですね!

BBB

こんな嘘なら良いなぁ〜