2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで撤退のようで・・・

本当、残念ですね。 今後発売される端末も日本においては無いということで、寂しい限りです。 スマートフォンとして初めて手にしたのが「702NKII」で、私のスマフォ人生(コレクション?)の始まりでもありました。 702NKIIは、現在でも準メインとして活躍して…

ノキア、日本市場での事業展開を見直し・・・らしい

ケータイ Watchから引用 ノキアは、日本での携帯電話端末の販売および販売活動を打ち切ると発表した。 発表によれば、日本では端末販売および販売活動を打ち切るものの、日本に拠点を置くR&Dセンター(開発部門)や法人向けソリューション事業は今後も展開し…

発送

発送のメールがつい先ほど来てました。

X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアルを注文

近所にある書店やビッグにも売ってなかったので、久しぶりにAmazonにて注文しました。 しかし、最近のAmazonは、発送が遅くなりましたね。 以前なら注文→入金確認(口座振り込み)→当日もしくは翌日の発送と言う具合だったはずですが・・・ 現在、注文から2日…

かっちょえ〜

バンダイの魂SPECシリーズに「機甲戦記ドラグナー ファルゲン」が登場! プラモは、TVバージョン(てか、こっちがホント)でイマイチ魅力的に欠けましたが、流石、大張バージョンは違います。ドラグナー1 from“Opening Shilouette”も再販されるとのことなので…

ということで・・・

お決まりの記念写真を♪ Universal以外は、すべてクリケ装着なのでした(^^ゞ 狙い中のTreo Proもクリケだけは購入済みだったりして・・・

せんとろ♪

何を血迷ったのかTreo Proを買わずにCentroを購入してしまいました(^^)でもって、現在650からCentroに変更して使用中! 小さくて軽いのがカワユス。動作も機敏で快適です!

Treo Pro用のプロテクタ

ポケゲさんから発売されましたね! Super Protector Treo PRO/Easy Protector Treo PRO 共に\1,050円となっとります。 pocketgames Treo Pro

E71の廉価版は・・・

既に各所で紹介されていますが、E71から色々と機能が除かれてしまって、ある意味スッキリした(?)ものに仕上がっているようです。しかし、これを見た瞬間・・・キョーダインを思い出したのは私だけ?

WM 6.5 Screen Shots

スクリーンショットが公開されているようです。 携帯っぽいホーム画面(?)のような感じになるんですかね。Smartphone France http://www.smartphonefrance.info/commentaires.asp?ID=4812

Uni再び

一度は手放してしまったO2 XDA EXECですが、あの感覚は、やはり忘れることができず結局、再び入手してしまいました(>_ それに併せてポケゲさんから再入荷したケースと液晶プロテクターを購入。で、今まで品切れだったスタイラスプラスが入荷されていたので、…

ストラップを注文

ビザビ・京都室町通信を見ていたら、「ソフトバンク・E71カテゴリ」が新設されたとのことで覗いてみました。 すると面白いストラップがあったのでE71用にと注文しちゃいました(^^ゞ その名も「たまご型ストラップ・データケーブル(Micro-USB Bタイプ)」とい…

なんと!docomoからも

ケータイ Watchで知りましたが、Nokia E71がdocomoからも出るんですね! ちょっとびっくりしました。 黒苺は狙って・・・、いや知ってましたが以外でした。って私だけ? 展開的には、SoftBankと同じ扱いのようです。(色も2機種) 発売日は、黒苺と同じ2009年2月…

プレゼントを確保♪

早いもので今年も今月を含めて残り2ヶ月となりました。 でもって、来月にはクリスマスが控えており、9ヶ月目を迎えた娘に早くもプレゼントを用意しました。 しかも、これまた早すぎるかもしれませんが、バンダイから先月発売されたばかりで子供用の電子玩具…