このまま終わらせられない

と言うことで、懲りもせずまた挑戦してみました!
今回は、インストールしたばかりのIE8にて実施。
QUEST Aでは、表示される文字を順番に入力していくものでこれは記憶力が試されます。NORMALまでは何とかなりますが、やはりHARD*1は無理なのでメモに書き留めておきます。
QUEST Bでは、シャッフルされた文字を順番に当てるもの。設問により答えられる回数*2が変わります。やっぱり、NORMALとHARDが難しいでスー(--;)
誤った答えが設定された回数に達してしまっても同じ設問*3をリトライできるので、2、3回でクリア♪またまた勘が頼りです。一応、自分なりに組み合わせとかしてみるも難関のHARDでは、そうはいきません。ここは100%勘で無事クリアできましたぁ〜

QUEST Cでは、左右に表示された文字の中から異なっているものを探すというものです。こちらは時間制限があり、時間内に答える必要があります。
そして...オールクリアー!

全部終わるまで30分は掛かったと思います。
前回は、ここで終わってしまったのですが同じ事にならないかとちょっと不安があったもののIEのお陰でご覧の通り。

何とか応募画面まで辿り着き、応募が完了しました。当たってくれると良いけど...

*1:こちらは逆に表示されなかった文字を探して入力します

*2:間違えてもその回数まで挑戦できます

*3:問題の内容は同じではありません