カレンダー付きにした


cudaさんのところで紹介されていたTodayプラグインの「Today Calendar」を入れてみました。
Pocket Digital Clockも結構お気に入りでしたが、こちらはカレンダー表示も可能ということだったので、即置き換えてしまいました(^^ゞ
しかも、同じフォントにしてしまったのでした...
カレンダーが表示されると見た目も変わり、Pocket Digital Clockの時よりも良い感じになります。


設定で困ったのが、年月のパラメータで「%tW %td %tL」となっており、"%tL"で"4月"と表示されます。そうすると"日"も同様に表示させたいなぁと思ったのですが、中々思うようにいかず、結局こそくな手段で"%tD日"として逃げました...orz
ちゃんとしたパラメータが設定されると思うのですが、検索不足です(×_×)


ちなみにPocket Digital Clockもバージョンが上がって、1.1.10になっています。


Ken忘録:Today に時計とカレンダー表示