お台場ガンダム

見てきました♪

到着したのが午前10時くらいだったのですが、既に多くの人でいっぱいでした。
最初、何処にあるんだろう?と判らなかったのですが近づくにつれ、ガンダムの背中が見えてきての感想が「意外に小さい」かな?と。
実物大を見るのは初めて*1なので(^^ゞ
でも近くで見るとやっぱり18mは大きいです。


このお台場ガンダムって足に触れる事ができるんですね。触ってはきませんでしたが・・・
また、この広場は日陰の場所が無い(少ない)ので炎天下では、結構辛いかも。
モデラーにも喜ばれる30周年記念の1/144HGUCガンダムのお台場バージョンも売っていました。
8月いっぱいまで公開されているので、是非見ておいた方が良いかもです!

*1:松戸のバンダイミュージアムにあったのは、上半身の一部