あと6時間


現在、Yahoo!オークションにて出品されているお台場ガンダムの「[チャリティ]実物大ガンダム・五輪招致ロゴ掲出セレモニー出演権」が結構なお値段になってます。

■一般の方では、ただ1人の名誉!
実物大ガンダムの肩まで高所作業車で上がっていただきます。


実物大ガンダムは、8月1日(土)〜31日(月)の1か月間、立像の左肩部分に東京オリンピック招致ロゴを掲げた“2016 東京オリンピックパラリンピック招致サポートバージョン”になります。
そのロゴを掲出する際、作業スタッフとともに高所作業車で実物大ガンダムの肩の高さまで上がっていただきます。
※掲載画像のガンダムの肩に張られているマークは合成です。


ガンダムの肩の高さで実物大ガンダムの顔をバックに記念撮影。


実物大ガンダムの肩の位置から、写真を撮っていただくことができます。また、同行カメラマンがガンダムの顔をバックに記念撮影をしてくれます。
こんなすごい写真は、ほかの誰にもまねできない!
自慢の1枚になること間違いなしです。

ということですが、直接、ガンダムに乗れるわけではないようです。
最終的には幾ら位になるのかな?
これも凄かったけどね!


追記:
 最終的に入札:504件で落札価格:2,601,000 円となったようです。


何と言いましょうか。そこまでして写真撮りたいんですかねぇ?
コクピットに座れるとか掌に乗れるとかの方が嬉しい気もしますが・・・