待望の3台目


昨日受け取ってきました。
Clove Technologyにて注文してから、待つこと7日間。DHLなら2、3日だったようですが、数ポンドケチったことで普通の郵便で(^^ゞ

待ちに待ったTreo Proの勇姿をモバプラで見かけてから、ようやく自分の掌に。
モバプラでは、実機しか見てなかったので外箱がこんなに小さかったとは思っていませんでした。

じゃじゃ〜ん、ご対面♪

やはり角は折れ曲がってました。

日本仕様の電源プラグが入ってないのでシンガポール版のようです。

イムリーなことにポケゲさんで「Seidio 1600mAh バッテリ」が入荷。ん?Seidioonlineの「Innocell 1650 Extended Life Battery」とは違うのかな??
でも金銭的に今は無理だったので、「クリアケース(ラバー仕上げ) Treo PRO」のみを注文しました。
液晶プロテクターは既に購入済み!
早速充電を始めたいと思います!!