Microsoft Windows 7 日本語ベータ版配布開始


不調だったWindows Vistaの機能が大幅に改善され(たと思う)、新OSの「Windows 7」のベータ版がついに配布開始されました。
ダウンロードは帰ってからにするとして、Vistaでの煩わしいUIがどう変わったのか試してみたいですね。
元々、Vistaが稼動するマシンを持っていなかったのと、使用されている方々の不評を真に受けて使う気がしなかったので、Windowsで初めてスルーしたOSとなります。
新OSの「Windows 7」をインストールするマシンは、去年購入済みでしたが、もろもろの事情で全く弄る時間がなく、工場出荷状態のまま放置状態でした。
ようやく日の目を見ることができそうです。

当初、250万ダウンロードの制限があったようですが、それも撤回されているようですね!
そもそも使ってもらってなんぼの製品ですからね(^^ゞ
多くの方に使ってもらい、色々な不具合をフィードバックされた方がより良い製品に仕上がるのは周知の事実ですから。


リンク:Windows 7 ベータ版カスタマ プレビュー プログラム