ダウンロード完了

Windows 7 日本語ベータをダウンロードしました。
まず直面したのが、Windows Live ID。
以前、登録した記憶があったのですが、保存ファイルを探しても見つからないので再度登録し直しました(^^ゞ
次にメールアドレスが正しいことを検証する処理が2回ほどあり、ようやくダウンロードページに辿り着き、いざ、ダウンロードのボタンをクリックしても何の反応もない・・・
ん?と思い隣のボタンをクリックすると問題なく表示される。
もしやと思い、IE Tabレンダリングエンジンを切り替えて試したところ、ダウンロード処理が反応しました。
そうです。私が普段使用しているのは、Firefoxなのです。
多分、組み込んでいるアドオンが関係しているようにも思えますが、せっかくこのページまで来て、また最初からやるのも面倒だったので切り替えで対応させました。
おかげでプロダクトキーが2つ取得できましたが(^^ゞ
でも、インストールするかは解りませんが・・・