ショッピングセンターへ

今日は、昨日と変わって良い天気になり、またそれほど寒くもなかったので買い物がてらセンターのある「流山おおたかの森」へ行ってきました。センター内の通路は結構広く作られているため娘を一人歩きさせながらの移動も他の人に迷惑にならず安心です。
到着したのが、既に11時過ぎだったため、混む前に早めの昼食をとるため1度入ったことのあるうどん屋で食べました。画像を見ると解りますが、このうどん屋、うどんが少ないのではなく器が大きいんです。初めて入った時には驚愕しました。
なんせ、注文する人が全員大盛りを注文しているのかと思ったくらいですから(^^ゞ
しかも、うどんの大盛りが無料なのも嬉しいところです。
味も良いしお気に入りのお店です。


昼食後、雑貨店などを色々と物色し、子供用の遊具で遊んだ後で2階にあるペットショップで可愛い子犬や子猫と堪能して帰ってきました。うちの近くには、こういったショッピングセンターがないので次に引越す際の条件に加えておこうと思います。