やっとこ・・・

購入から1週間。ようやくバックカバーを開けることが出来ました。
結局、1月19日に投稿した2通りのやり方でも全く開けることが出来なかったので、指サックを使うことに気付きました。
100均で買ってきたものを指にはめて、いざ、押してみる!

案の定、難なく開きました。
皮脂と汗で滑りまくったあげく、こんなんで1週間も掛かってしまった・・・orz
ポケゲさんに注文したバックカバーは、今日発送になってましたので日曜くらいに届くかな?(今回はローソンで支払いしたので)

今の指サックって昔のイメージ(オレンジ色のものか、いかにもゴムですって感じの)のものよりオシャレになっているんですね(^^ゞ
100均で指サックを探したとき、記憶にある指サックを探していたのですが見つからず、ふと目に入ったものを見てみると・・・