NEWバックカバー登場!

世界初!Treo PRO専用バッテリカバーを作ってしまいました!バッテリカバーといっても、ただの予備カバーではありません。カバーを外さずに、microSDカードを抜き差しできるようにカードスロット部分を開放!リセットホールも、スタイラスを斜めに挿すことでカバーを外さずに突けるようにしました。また、本体と同色のピアノブラックと、指紋が付くのが嫌だという方のためにラバーコーティング仕上げのマットブラックの2色を用意しました。

ということで、ポケゲさんがやってくれました!
バックカバーを取り外さすにMicroSDの抜き差しやリセットが可能になった「Treo PRO バッテリカバー プラス」が販売されています。
既存のカバー同様のピアノ調とマット仕上げの2種類があります。
もちろん両方を注文しました。
 

Treo PRO バッテリカバー プラス! 販売開始!
ピアノブラック単体:1890円
マットブラック単体:1890円
ピアノブラック+マットブラックのお買い得セット:3360円