やっぱり・・・

docomoは、E71の発売を中止したようです。
SBMは、「現時点では何も決定していない」と言うことですが、既にNokiaがやる気無くしているようなので、多分こちらも同じ見解になるんでしょうな・・・

間違って買ってしまったE71-2は、IP電話にすることで検討中。
一応来年まで待って、値下がり次第、Treo Proと同時購入するやもしれぬ(^O^)

今年も残すところ1ヶ月。まだ振り返るのは早いのですが、特に今年は、色んな事がありました。
一人生活に始まり、待望の子供誕生、スマートフォンの盛り上がり、景気盛り下がり、父親の死(事情ありで一番のショック)、住み慣れ親しんだ実家の契約解除などなど・・・
残りの1ヶ月で、あと何が起こるやら?