プレゼントを確保♪

早いもので今年も今月を含めて残り2ヶ月となりました。
でもって、来月にはクリスマスが控えており、9ヶ月目を迎えた娘に早くもプレゼントを用意しました。
しかも、これまた早すぎるかもしれませんが、バンダイから先月発売されたばかりで子供用の電子玩具「アンパンマン はじめてのパソコンだいすき」というパソコンです。
某オクにてメーカー価格よりも半額に近い金額で落札でき、非常にお買い得でした(^^ゞ
来月に入ってから用意するとなるとこの金額では手に入らない&商品の入手がしずらくなると思ったので、早めに行動した甲斐がありました。
逆に商戦で安くなっても予想以上に安くならない限り、ガッカリしなくてすむかな?