準備完了!あとは回線だけだっぺ

iPhone 3GSの購入検討をしている裏で、密かに進行中だったもう一つの購入作戦があともう一歩のところまで来た。
それは・・・

はい。ようやくBlackBerryを入手しました。しかも何故かSIMフリー版:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
オプション類も既にポケゲさんにて

も入手済み♪
残るは、魂となるdocomo回線契約のみ!これは、730SCを購入したときに付いていたプリモバSIMをMNPする予定。
今週末に手続きしてこようと思います。


巡回先のBBB所有者さんによるエントリーで洗脳されてしまった*1からには、もうそこからの行動は素早かった。(ちょっとid:ICHIZOさん風にしてみました・・・すみません)

*1:自分の中でもいつかはと言う思いはあったけどね