そういえば、Nokia端末の再起動問題

について、ハローノキアに問い合わせてみました。

ryle90210様


この度は、ハローノキアへお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。


お問い合わせの件につきまして、携帯電話端末が再起動を起こす件に関しまして、大変不便、ご迷惑をお掛けしております事陳謝致します。対応の準備が整いましたので、携帯電話端末をお預かりして対応させて頂きます。お手数をおかけ致しますが、お近くのソフトバンクショップにて点検を依頼して下さいますようお願い申し上げます。


※携帯電話端末に保存されているユーザデータ(電話帳、画像、メール等)が全て削除され、設定も全て工場出荷時の状態に戻りますので、必ずデータのバックアップを作成してから点検にお持ち下さいませ。

とのことで、705NKも対応準備ができたようです。
私を含めまだの人は、この際にファームアップしてみては?
動作感はどうなんでしょ?AF化もできるんだろうか??
週末にでも修理に出してみようと思います。