+J for S60 新バージョン


ポケゲさんで知りましたが、海外版Nokia使いの方々には欠かすことができない(のかな?)日本語の表示および入力を実現させる「+J for S60」が、新バージョン(v1.21.00)として本日、配布開始されたようです。
前バージョンのライセンスキーを持っていれば、同じライセンスキーで使用可能となります。

 【主な変更内容】
 今回のバージョンでは、いくつかの機能追加とバグフィックスを行いました。
 
 <機能追加>
 ・フォント置き換え処理を一新しました
 ・S60 3rd FP2の端末に対応しました
 ・S60 5th Editionの端末に対応しました(タッチ対応)
  (N97の対応状況についてはこちら)
 ・松茸ユーザ辞書ツールを搭載しました
 
 <改善・不具合対応>
 ・+J Encoding Changerを複数ドメインに対応しました
 ・松茸の記号入力ダイアログでの連続入力に対応しました
 ・E71xやE75でのQWERTY入力に対応しました
 ・E70やE71でのQWERTY入力における操作改善に対応しました

+J FOR S60 NOKIA 端末用日本語表示プラグイン