なぜだろう?

一応、WM6.5もどきのSliding PanelもROM内へ組み込み、次の段階へ入ってます。
軽量化は今のところ考えずに某掲示板のX02HTスレで取り上げられているATOKの導入作業をやってます。
ところが、みなさんとちょっと違う動きが...。


私も「ATOK for Windows Mobile」を使って作業してますが、すんなりインストールできます。ちなみにmicroSDからCABファイルでのインストールです。
Pro用なためインストールできないとあったため、インストール途中でエラーになるのかと思いきや、普通に完了しリセット。
WM Proだと設定のSYSTEMにATOKのアイコンが作られますが、STDでは、そんなのないので「すべてのプログラム」にもアイコンはありません。
ですが、レジストリの設定や \Program File\JUSTSYSTEM\ATOK 以下に「ATOK辞書ユーティリティ」もあります。


その他は、みなさんが書かれている通りなのですが...
何が違うんでしょ?