懐かしの一冊

去年、実家から持ってきた荷物がまだ一部片付けられずにあったので少しずつ整理していたところ、何とも懐かしい本が出てきました。


「こんなもんいかがっすかぁ」



その昔、「EYE-COM」という「週刊アスキー」になる前のパソコン雑誌に連載されていた水玉 蛍之丞(みずたま けいのじょう)氏の4コマ漫画がコミック化されたものです。
私的には面白かったので2巻目も出るかなぁと思っていましたが、結局出ませんでしたが(^^ゞ
それで今でも入手できるのかと検索してみたら...


んっ...?何か違う...上下巻?


タイトルは同じ「こんなもんいかがっすかぁ」ですが、上巻、下巻とあります。
内容は同じなんでしょうか?全く違うんならちょっと買ってみようかなぁ〜





週刊アスキー - Wikipedia
週刊アスキーWeb / 週アスブログ