とりあえず出来たかも

先週から頑張ってクッキングしていたX02HTのWM6.1化ですが、殆どの日本語化が完了。
今回は、某掲示板にてアップされた「SoftBank-WM6.1ベースの軽量化ROM」を使用させていただきました。
ブート時から日本語設定になるように調整し、文字化けしていたComm Manager*1も直りました。
追加したフォントの定義がされていなかったため、日本語の補完ができていなかったのが原因でした...orz
[設定]-[デバイス名]が開けなかったのは、tshres.dll.0411.muiの問題でしたが、これも「\OEM\OEM_Lang_0411」に移動させることで何とか回避でしました。
Office Mobileも6.1の日本語にしました。


これで問題なければ、全部入りを作ってみようと思います。*2

*1:アイテム名の表示部分

*2:softbankWM6.1WWE + X02HT + 自作MUI