やってしまった


Treo750vで撮ったため、かなりボケててすみません。
以前、こちらでエントリした際にコメントを頂き、なるほど!と納得していたにも関わらず、同じ体験をしてしまいました(^^ゞ


結局、バックアップからの戻しはせずに再構築しました。
自分用のカスタマイズリストがあるので、構築するのは簡単なのですが、その殆どがレジストリの変更ということで手作業では、ちょっと効率が悪いかなと。
でもって検索してみたら、見つけました♪


Isang Lahi X02HT balikbayanさんのサイトです。
MortScriptを使った変更で快適になりました。
やっぱりスクリプトにすると入力間違いが無くなるので、安心ですね!*1


一応、使用するフォントの変更とスタートメニューの表示方法、キー点灯時間の変更の記述を追加しました。
どうもありがとうございます。m(__)m
あとは、nariさんのrealQVGAにして、主要アプリをインストールしプリモバにて運用中です♪

*1:手入力の場合