どうにかせねば・・・

昨年、実家から持ち帰った大量のプラモなどでデスパソ部屋が一瞬にして倉庫と化してしまっているので、片付けないといけないんですが、どうにも重い腰が上がりません。
持ち帰ったプラモ全ては、部屋に入らないため半分を「まんだらけ」の出張買い取りを依頼しました。
1stガンダム(300〜800円)やMGのでっかい箱の物、モスピーダパトレイバーなど。
当時は、作り用と保存用とで2個や3個買いを平気でしていましたので押し入れが、直ぐに満杯状態に・・・結局、作ることなく今に至っているのですが(^^ゞ
手元に残した半分*1でもまだまだ多いです。
シリーズとしては、

  1. 機動戦士ガンダム全般(HGシリーズ)
  2. 聖戦士ダンバイン
  3. 重戦記エルガイム
  4. 銀河漂流バイファム
  5. 太陽の牙ダグラム
  6. 装甲騎兵ボトムズ
  7. 機動警察パトレイバー
  8. 超時空要塞マクロス全般
  9. 超時空世紀オーガス
  10. 機甲創世記モスピーダ
  11. メガゾーン23
  12. 機動戦艦ナデシコ

と、まぁ良く集めた物です。
これをまた整理するとなると、何を手放すかが悩みどころです(。、ヾ

*1:気に入った物だけ