hina-cube [ ヒナ・キューブ ]


毎週欠かさず買っている「週刊アスキー」に載っていたのを奥さんが発見し、どんなものかと探索してみると意外に良さげな感じだったので、早速購入!
節句なのでそれなりのものを買ってあげたいのですが、今の狭い部屋&置き場所、収納場所に困るような大きなものはやはり無理ってことと流石にお高いので今回は我慢してもらいます(^^ゞ
ひな人形に限らず、自由な発想・想像力で何通りもの組み合わせが出来るというので、才能を開花させるべく親の身勝手な判断で決めました(。、ヾ
材質は、ゴムの木でサイズが、縦245×横245×高さ40mmとちょっと大きめ?

楽天で絞り込んでみたら一番安かったのは、1件だけだったので即その店でポチッとしました。
送料込みで6,980円。ちなみに他の店は、7,350円で送料込みのところもあれば送料別の店もありました。購入した店は、代引き手数料も無料!
気に入ってくれると良いけど・・・

リンク:ベビー用品の街