気になっているもの

年末年始に奥さんの実家がある新潟へ帰省した際に放送されていた、TBS系列局である名古屋のCBCテレビの深夜帯で放送されている「ノブナガ」って番組での「ごはんリレー」ってのを初めて観ました。
この時に放送されていたのは、スペシャルだったんですが、結構面白かったです。
名古屋名物5品目(味噌カツ味噌煮込みうどん、きしめん手羽先、ひつまぶし)のうち3品目を食べたらゴールなのですが、条件があって町で出会った人に昨日食べたものを教えてもらい、それと同じ場所で同じものを食べて、また聞いて・・・を繰り返して行かなければならないこと。
このスペシャルでは、あと1品目を残したまま結局ゴールできなかったんですが、未だにゴールしていないようで、一度は名古屋に戻ったものの今は、えらい所へ行ってしまったようです(^^)
関東でも「水曜どうでしょう」的な感じで放送してくれないっスかね?

続きが気になります・・・


CBCテレビ
ノブナガ
ごはんリレールール紹介!